・★sora★・の中身はいかがですか???

こんにちは、ソラです

結構前になってしまいますが、Night and Dayを見ました!
キャメロンディアスとトム・クルーズが再共演となれば、見るしかないっですよね!!!

最初、Night and Dayなのかと思って、サイトを探していたら、
Knight(騎士)の方だったんですね
ってことは、トムがナイトなの??
ま、ストーリー的にはナイトなのかなぁ~???

感想としては、、、、
何も考えずに楽しめる映画だったな~って感じです
キャメロンがにっこり笑う度に、目のしわがきになったけど...
それでもすっごいかわいい
あんな女性になれたらいいな~っとキャメロンを見る度に思います


そんな面白い映画の内容は。。。。。

空港で偶然に出会った男性に一目惚れなキャメロン!が、そんなトム、実は殺し屋だった?!?!?!

ってな映画です

え?そんなのもう知ってるって???
えへへ、許してください
でも2人が映る度に、この2人が本当に結婚したらいいのに~~なんて思っている私
絵になる2人でした


スピード感があって、楽しい映画
ハラハラ感とラブなのを同時に見たい方にオススメ

あっ!でも、巷で噂の
Night and Dayに似てる映画、Kiss & Killも面白かったっ
こちらの感想はまた今度!


2010年もあっという間でしたね
皆様良いお年をお迎えください(^o^)/




【2010/12/26 20:21】 | 映画
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
こんばんは、そらです。

こんなに素敵なゴルフボールがあって良いのだろうか??

20100603093722.jpg


とらやさんで販売している、その名もゴルフ最中「ホールインワン」
お友達から突然いただいたんですが、
なんてかわいい最中なんだ~~~~

で、かわいい箱を開けると.....

20100603093746.jpg

本物のゴルフボールそっくり?!
食べるのがもったいないです
中身は上品なこしあんで、あっという間に食べてしまいました


この「ホールインワン」は赤坂の本店や東京ミッドタウン店さんで
1箱(最中2個入り)389円で購入できるそうです
他には、電話&FAX注文で出来るみたいなので、
気になる方はHPへゴーです

いやぁ、おいしかったな~~~
これプレゼントには最適ですよねインパクトもあるし、かわいい~~




【2010/12/14 21:54】 | Food
トラックバック(1) |
